

スポンサードリンク * - * * - * -

遅くなりました。

SHOCK千秋楽無事迎える事が出来
感激です。
MADの4人がSHOCKに出て
もの凄い成長をしている事を
この目で見る事が出来て嬉しかったです。

最後は泣いちゃったみたいで。
今年のスタートから沢山ださせて貰って良かったね
翼君ありがとう!

本当はSHOCKあんまり行きたくなかった。
あの4人がもの凄い成長しているって事は聞いてたから。
その成長を生で見て感動できる自信よりも
戸惑いを覚える自身のほうがあったから。

想像していた通りMAのダンスについていく
あの4人を見て本当に泣きそうになった。
こんな凄い事できるんだなって泣きそうだった。
でも皆の頑張り見れて嬉しいって気持ちのほうが大きくなった!

雄大に会えて嬉しかった。
雄大の成長が見れて良かった。

光一くん 翼君 亮君 MA MADその他の方々本当にお疲れ様でした。

光一君!本当にお疲れ様です!凄いかっこよかったです!
やら君!webに沢山載せてくれてありがとう☆
なな * - * 10:48 * comments(7) * trackbacks(102)

たぐりーん(・∀・∩)

今日のHEY!HEY!HEY!の
たぐりんの髪型


(・⊆・){中丸!? 失恋

(人・∇・){かっこいいよ-うラブラブ

ビンゴでしたぬーん
素敵だぬーん

福岡コン楽しみになってきました!
たぐりーん
待っとけ!

かちゅんのみなさんお疲れ様です
名古屋公演頑張ってネ:.*ヽ(´∀`ヽ)*.:'☆
なな * - * 22:46 * comments(0) * trackbacks(0)

3公演。

3公演・・・・

すば・ひな・よこ
大丈夫?

頑張れよー!

てかあたれ!
なな * - * 23:38 * comments(1) * trackbacks(0)

どきん。

真面目に藁谷亮太様
にどきん。どきん。しました

あのやる気の無い旗の振り方とか
BADの時の腰振り。

山本亮太のシャカリキダンス
林しょうたのまじかわゆすな笑顔とか

ほんと萌え

あっ!
亮チンと手越に触りました。
うん。かっこよすです:.*ヽ(´∀`ヽ)*.:'☆

楽しかったし。
またいこ!
なな * - * 23:29 * comments(0) * trackbacks(0)

チケット

勝運のが
まだ来ない。゚(゚ノД`゚)゚。

早く着てくれ!
見つかってくれ!
切実だから!!!!!

明日NEWSコン☆
楽しんできます!
なな * - * 21:55 * comments(0) * trackbacks(0)

NEWS魂

席最悪だぜー悲しい
藁谷が絶対見えません・・・・

嫌だ-!!
もう嵐コンにかけるしかねーな↓↓

でもスタンド前列だったので誰がトロッコ来るか
楽しみだな…
なな * - * 14:15 * comments(0) * trackbacks(0)

今日も誰かが巡り合う

博貴くん

花粉の飛ぶ時期になりましたね。

対策は万全ですか?

元気にしてますか?

早く会いたい。
なな * - * 12:39 * comments(2) * trackbacks(0)

それでいいんじゃない?

-T

コンサートチケット全部取れました!
うん。外れたら∞に回そうと思ってたから嬉しいのか悲しいのか・・・・

ま!いいや!
とりあえずKAT−TUNコン楽しみます!

お泊りだしねぇ!!

なな * KAT-TUN事 * 12:31 * comments(0) * trackbacks(0)

中途半端


中途半端

大嫌いな言葉の1つです。
ほんとに嫌いだし こんな事が平気で出来る人間とは
親しい仲になりたくない。
勉強もやらないって決めたらやらないし
やるって言ったら最後までやる!

今回の検定は本当に中途半端
合格点まで本当に後少し。
ムカツク!6月リベンジしたる!

嘘つき

これも本当に大嫌いなのだよ
聖君・・・・・



あほ
なな * - * 01:31 * comments(1) * trackbacks(0)

凄いよ!

みーくん

ハリウッドだって!!
おめでとう(・∀・v)

情報源

あっ!ちなみに みーくん=二宮和也様の事ですからね星

いや-嬉しいね!ラッキー
凄いね!

みーくんほんとに おめでとハート
なな * - * 00:16 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ